名無しさん : 26/06/05 ジオンのMSってMSVとかでプロトタイプとか設定されて開発系譜がつながってる感じになってるけどギャンだけ凄い浮いてるよな プロトタイプギャンとかほしい ブログ内の関連記事 ・【1stガンダム】マ・クベが強いのかギャンの操縦性が優れていたのか 名無しさん : 26/06/05 こいつがプロトタイプだろ 名無しさん : 26/06/05 >こいつがプロトタイプだろ プロトタイプドムみたいに他の機体と繋がりを感じられるやつよ 名無しさん : 26/06/05 昔からあったけど最近になって設定が整理されたカリョーヴィンってのがあってな…