
1:ファ板名無し 2026/03/28(土) 09:47:28.05 ID:0uaVBe670 !extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=5/2 !extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=5/2ロレックスの大人気モデル「サブマリーナー」シリーズの総合スレです スレでの呼び方 126610LN→サブデイト、(ただの)サブ 124060→サブ、ノンサブ 126610LV→グリサブ、緑サブ 126613LB→青サブ 126613LN→黒サブ、黒金、タイガース 116610→座布団 ※前スレ 【ROLEX】サブマリーナー総合 87【ロレックス】 【ROLEX】サブマリーナー総合 88【ロレックス】 【ROLEX】サブマリーナー総合 89【ロレックス】 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=5/2: EXT was configured 562:ファ板名無し 2026/06/21(日) 13:12:40.31 ID:BbBWFICn0 サブの次にヨットマスターを買ったが、 グライドロックの便利さが身に染みる 574:ファ板名無し 2026/06/23(火) 20:32:27.56 ID:GKT9hMOb0 >>572 おすすめとかありますか? 565:ファ板名無し 2026/06/21(日) 22:49:19.43 ID:DbEvQLbe0 サブくらい買えるだろ 582:ファ板名無し 2026/06/24(水) 12:30:52.73 ID:d5Qek2Lx0 サブマリーナとGMTマスターⅡ灰黒と悩んでいます。 サブマリーナはブレスはサテン仕上げで地味な気がするのですが、実際どうですか? GMTの方がブレスが鏡面で華やかな印象があります。 584:ファ板名無し 2026/06/24(水) 12:39:25.56 ID:CqmVTqP+0 >>582 サブは地味だよ、スタバならまだ華やか GMTのオイスターも地味、買うなら絶対にジュビリー、ブレス交換できない 585:ファ板名無し 2026/06/24(水) 12:50:49.20 ID:d5Qek2Lx0 サブとGMTは同じオイスターでもやはり鏡面かサテン仕上げかでは全然違わないですか? 586:ファ板名無し 2026/06/24(水) 12:56:47.07 ID:sR5e94zB0 サブと迷ってるならサブにしとき ・一般人だとgmtはまず買えないから人生を楽しむ時間を失う ・実はサブの方がかっこいい ・gmt機能は使わないなら丈夫さに振ってる方がいい ・gmtしてるとマラソン野郎と陰で笑われる ・gmtはoh代が割高gmtを狙うのはサブを持ってからそれでも欲しかい場合のみ サブを持たないやつがgmt狙っていたらそいつは金目と判断 587:ファ板名無し 2026/06/24(水) 13:00:44.47 ID:sR5e94zB0 あと、年10前後海外旅行をしてるならgmtを狙ってもいいかなgmtを買う意味があるのは ・サブを持っていて ・年10前後海外旅行をする人 588:ファ板名無し 2026/06/24(水) 13:04:54.85 ID:26wrJevka デイトナならわかるけどGMTてそんなにかっこいいか? なんであんな人気なのかわからない 589:ファ板名無し 2026/06/24(水) 13:12:09.97 ID:CqmVTqP+0 サブもGMTも両方持つのが当たり前やろ 590:ファ板名無し 2026/06/24(水) 13:22:27.84 ID:26wrJevka まあな 593:ファ板名無し 2026/06/24(水) 20:27:26.74 ID:ynkZCkNP0 買えた時計は手放せない 寂しくなるからな 594:ファ板名無し 2026/06/24(水) 20:35:13.55 ID:YyAl8e060 すぐに出てきたものは売ってもいいけど、2年マラソンして買えたやつは売れないわな 596:ファ板名無し 2026/06/24(水) 22:17:08.35 ID:azA9JifO0 ロレックスにおいてサブは1軍 GMTは1.5軍だからな 597:ファ板名無し 2026/06/25(木) 06:35:41.22 ID:KG9NzteS0 グリーンサブ出たから買った! 598:ファ板名無し 2026/06/25(木) 06:45:42.88 ID:PyuHuYCo0 >>597 おめでとうございます スタバも人気が黒サブに劣りつつあるね 599:ファ板名無し 2026/06/25(木) 10:39:21.01 ID:Pl4HxK3L0 なんかグリーン最近色味が変わったらしいぞ 605:ファ板名無し 2026/06/25(木) 22:29:11.33 ID:BqkfgAu20 サブマリーナはロレックスどころか機械式時計の代表や 1本は持っておきたい ノーデイトな グリーンサブも欲しい 608:ファ板名無し 2026/06/25(木) 23:52:08.72 ID:anMYvFXM0 サブもGMTもデイトナも各複数本以上で持ってないと雑魚認定されるよ 609:ファ板名無し 2026/06/26(金) 01:15:13.97 ID:FGYn14Cb0 実際ロレックスはほとんど使ってないな 自然と手が伸びるのは他社のなんだよね ロレックスはdjとサブで十分な気がする お前らも人生無駄にするなよ 611:ファ板名無し 2026/06/26(金) 04:02:04.26 ID:Ac12zkuo0 >>609 自分も5桁の時代から現行までずっとその2本をアップデートしてる あとはタンクルイとサントスドゥを所有しているけどサブの出番は歳を取るほど減ってきてる 引用元:…