
1:ファ板名無し 2026/05/05(火) 15:39:46.08 ID:IUMpHNnS0 i.imgur.com/9CQmM3J.jpg前スレ 無地Tシャツについて語ろう。85オンス 無地Tシャツについて語ろう。86オンス 無地Tシャツについて語ろう。87オンス 無地Tシャツについて語ろう。88オンス >>980,990次スレ頼む 310:ファ板名無し 2026/06/07(日) 23:16:04.11 ID:3dUuEJTW0 これだけ暑くなると逆に室内や車内はキンキン 温度差20度くらいになるときもある 厚いのも薄いのも万能じゃないよな ポケッタブルパーカーみたいのを 持ち歩くのが正解なのか 321:ファ板名無し 2026/06/08(月) 11:00:52.95 ID:PN55mPk60 ユニクロのボクシィーT薄いな 白で地区美すけしないのが欲しいのに 328:ファ板名無し 2026/06/08(月) 19:38:36.63 ID:OKJt74Dj0 昔はChampionのT1011みたいやつ3000円だった気がするのに8000とかすんのな今 334:ファ板名無し 2026/06/09(火) 02:56:29.64 ID:WzBR2Aer0 クルーネックの期間限定セールって去年いくらだった? 346:ファ板名無し 2026/06/09(火) 18:38:56.19 ID:JLhqawQ20 ライフマックスの7.6オンスMS1144が夏に着れる上限の厚さかな 347:ファ板名無し 2026/06/09(火) 18:39:41.75 ID:JLhqawQ20 7.1オンスだった 355:ファ板名無し 2026/06/10(水) 10:33:53.48 ID:xCsezBPd0 スレ的には今更感あるとは思うが10.2ポチった 超ヘビーデビュー アスレはビッグシルエットだったのでポチるのはやめた 359:ファ板名無し 2026/06/11(木) 03:05:02.89 ID:tV5O6Vtd0 ユナイテッドアスレの5.6オンスって洗うと縮みますか? 364:ファ板名無し 2026/06/12(金) 06:14:29.43 ID:TrioK+9Z0 安いけどクロスステッチのヘンリーネックどう? 368:ファ板名無し 2026/06/12(金) 08:00:02.59 ID:iSzRJ8B70 なんだかんだで夏はユニクロのドライカラークルーネックとGUのドライポンチばっかり着てる 安い、薄い、涼しい、すぐ乾く、どこでも買える 374:ファ板名無し 2026/06/12(金) 22:07:58.20 ID:+qAj5+Cw0 BATONER無地T3枚買った 376:ファ板名無し 2026/06/13(土) 00:26:26.60 ID:KvXPLrIe0 >>374 ソレわ良さそうだぬ 377:ファ板名無し 2026/06/13(土) 02:04:14.17 ID:BbhPsTrZ0 ファミマの生地とサイズと価格バランスが自分には一番しっくりくる 新色ダークネイビーもいい感じ 378:ファ板名無し 2026/06/13(土) 03:10:38.75 ID:qRu2zVrK0 クロスステッチヘンリーネックどう? 379:ファ板名無し 2026/06/13(土) 03:32:34.87 ID:DlfvFnnt0 ファミマTって6ozくらい?白で透けない? 380:ファ板名無し 2026/06/13(土) 06:35:33.05 ID:qRu2zVrK0 ファミマTでかくない? 392:ファ板名無し 2026/06/14(日) 23:41:20.41 ID:BMZCUvm00 黒の無地Tと黒のヘンリーネックどっちが良い? 399:ファ板名無し 2026/06/15(月) 18:33:14.76 ID:c2kJNuNb0 >>392 ヘンリーだぬ 394:ファ板名無し 2026/06/15(月) 15:30:35.52 ID:Q4X4nWYb0 ヘンリーネック 395:ファ板名無し 2026/06/15(月) 16:25:00.66 ID:HhIi6IR90 ヘインズのジャパンフィットって生産終了で在庫限りなの? 今インナーに着てるのが5枚(3袋買って一つは黒と白のハーフだから白5枚)しかなくて次どうしようかと思って 公式は在庫切れになってる 丁度良いペラペラ具合でただでさえ首元が伸びるヘインズの中でも首元がかなり広くて個人的に気に入ってる 397:ファ板名無し 2026/06/15(月) 17:18:28.74 ID:1MHzH2wl0 ワークマンで以前ヘインズのコンフォートフィットとかなんとかってのは買ったことある リングスパンじゃなくてオープンエンド編みのやつ 401:ファ板名無し 2026/06/16(火) 14:12:19.45 ID:owOePNHc0 Hanes赤パック、一枚で着てても割と様似なるな 402:ファ板名無し 2026/06/16(火) 16:04:54.20 ID:v1Jo8Y+g0 ヘインズは赤、青、金、ジャパンフィットどれも一枚では着られないだろ オーバーサイズでもどうしても肌が透ける 405:ファ板名無し 2026/06/16(火) 19:46:15.69 ID:akhiTpq50 ヘインズの赤ラベルのコットン素材は着てて気持ちいいな 唯一無二な生地ゴールドラベルはその上をいく気持ちよさなのかな 引用元:…