194 :名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火) 14:54:09 ID:iGj 客観的に見て、俺に非があるかどうか聞きたい2年前に結婚したとき、嫁にせがまれてブランド物の結婚指輪を買った当時未成年の俺にとっては清水の舞台から飛び降りるような気持ちで買ったもの嫁は大学院生なんだが、結婚指輪をネックレスにしてつけていたところ実験中に何かの液体がついてしまったらしくて、慌てて外したらころころ転がって床の排水穴から落ちていってしまった俺は高卒だし、文系だから大学の研究室がどういう風になっているかなんてドラマや漫画の中でしか知らないけど、普通白衣とか着てるんじゃないの??まさか、薬品を扱うような実験を普段着でしてたの?と、唖然としながら聞いたら「どこもそんなものだ」と実験室の杜撰さを披露された白衣なんて着たり着なかったり、なんとかっていう放射性.物質がその辺に置いてあったりとかそれで今回の事故は「しかたなかったこと」だから「また新しいの買って」って言われた「冬のボーナスで新調できるね、よかった」だって俺が「ひとこと謝るとかできないの?」と聞いたら「私が悪いって言いたいの?」とキレるし結局それで喧嘩して別居1ヶ月経過嫁は周囲に「若い旦那をもらうとわがままで苦労する」とか言ってるらしいでも俺は自分に非があるとは思ってないし、わがままだとも思わない素直にごめんって言ってくれたら新しいの買おうってこっちから言ったのに…