
1:ファ板名無し 2026/05/16(土) 13:56:46.53 ID:uf/90NDt メンズ・ユニセックスの香水について語り合うスレです スレの空気を乱すような発言、他人を蔑むような発言、荒らし行為は禁止です質問スレとして使用しても特に問題はありません 有用な情報交換として使いましょう 前スレ 男の香水 Vol.53 男の香水 Vol.49 男の香水 Vol.50 男の香水 Vol.51 男の香水 Vol.52 男の香水 Vol.54 293:ファ板名無し 2026/06/09(火) 02:51:28.51 ID:cYnivmxE エタニティフォーメンってどう? 294:ファ板名無し 2026/06/09(火) 03:19:40.81 ID:8y46PfQb >>293 いい匂いだと思うけど女性ウケしない香りかな 300:ファ板名無し 2026/06/09(火) 14:30:46.51 ID:HaMn419a >>294 系統でいうと何系? 持続はどんなもん? 304:ファ板名無し 2026/06/09(火) 18:09:18.34 ID:0+bPo8no >>300 フゼア系 爽快感のあるトップから落ち着いた深みのあるウッディへ オフィスからデートまでシーンを選ばない 拡散性と持続性は高い 306:ファ板名無し 2026/06/10(水) 08:14:37.18 ID:xYKA6aSR >>304 柑橘強い? 308:ファ板名無し 2026/06/10(水) 08:26:05.88 ID:l6desI0A >>306 柑橘はそこまで強くない ラベンダーも入っていてアロマティックな印象 303:ファ板名無し 2026/06/09(火) 18:05:04.93 ID:0+bPo8no >>293 懐かしい モテ香水として有名 女ウケもとても良かった人気の香水 299:ファ板名無し 2026/06/09(火) 10:14:49.04 ID:7K61E0Qi そんなことより今日はLOEWE001つけてる フゼアな中に甘く香る 302:ファ板名無し 2026/06/09(火) 18:00:13.21 ID:7JWLdEsm 懐かしのサンダーフォーメンとライフエッセンス代わり番子で付けてるよ 305:ファ板名無し 2026/06/09(火) 21:56:46.79 ID:3dvUHTaJ クリーンリザーブのアクアネロリが楽天で定価の半額で売ってたので買ってみた 主張し過ぎない香りが細く長く続く感じで好き 307:ファ板名無し 2026/06/10(水) 08:18:14.68 ID:NCP9HXqB エタニティあたりなら香水売ってるところにだいたいあって、瓶みたいなテスターが置いてあることが多いよね 309:ファ板名無し 2026/06/10(水) 11:38:22.38 ID:OmU5npDr アリュールオムコロンつけてる これ持続力弱くない? ナシオンは持続力あるけど 310:ファ板名無し 2026/06/10(水) 16:46:23.38 ID:6cbKbSTh シトラス香水なんだから当たり前 引用元:…