1:名無しさん@おーぷんあの手の事件で極刑極刑ってうるさい奴が多いけどさ、そいつらにとって人生は一度間違えたら終わりなのか? 関連記事 【悲報】自衛官、闇バイトで逮捕される…「違法だと分かっていたが生活するお金が必要でやむを得なかった」 【悲報】闇バイト、タワマンでもだめだった 【悲報】立川志らく「ヤクザの事務所が隣近所にあれば強盗や闇バイトが来ない」 【朗報画像】日本一かわいい剣道女子さん、ガチでレベチすぎるwwwww 【画像】強者女性さん、夏に向けてド正論を放った結果、弱者女性を完全に敵に回してしまうwwwww 【画像】100点満点の女子高生、見つかるwwwwwwwwwwwwwwwwww 【動画】めるるさん、ちょっと◯◯がデカすぎて炎上してしまうwwwwwwwwwwwwwww document.write('' + '');…