1: 匿名 2026/06/27(土) 23:06:21 主は36歳です。髪の長さは肩につかないボブくらいなのですが、パヤパヤした髪の毛に悩んでいます。 今までコテは買ったことがあるんですが、温めや冷やして収納などが面倒で数回使ったきり押し入れで眠っています。 最近広告でメイクポーチに入るサイズの画像のようなヘアアイロンを見つけて、これならめんどくさがりな自分でも使えるかな?なんて。 パヤ髪にヘアアイロンってそもそも有効ですか? 主のヘアケア 夜 ○ヘアドライヤーの前に椿オイル ○ヘアミルク 朝 ○百均のくしでとかす ○プリュスオーでアホ毛だけ止める…