1: 2026/06/27(土) 11:22:49.49 そこから、好きな相手から「いい匂いがしたらどうするか」と聞かれた重盛は、苦い表情を浮かべて「うわぁ、いい匂いまとう人なんだと思っちゃう。くさい方がいい」といい匂いがマイナス要素だと主張した。 「なんかおしゃれの人も私苦手で。食べてきたものの匂いがしたり、香水つけないでその人の匂いがしたりとか(が良い)」と独自の恋愛観を熱弁。 山里が「汗臭い(とか?)」と尋ねると、重盛は「そう、ホコリ臭いとか。そうですね、なんかそのまま生きてる人に惹かれます」と笑顔で語る。 「だからおしゃれな匂いがすると、『あっおしゃれだ。シティ』とか思って」と (略) 重盛さと美、惹かれる男性は「くさい方がいい」 一方でドン引きする“ニオイ”は…山里困惑 ※関連記事 【動画】口内の「臭い玉」放置してる奴、ガチでヤバいぞ、、、 取り方教えてやるからマジでやれ…