216 :名無しさん@HOME 2010/03/25(木) 18:01:18 0 弟の嫁がとにかくなにもしない。 こんな嫁をもらった弟も相当おかしいんだろうが、嫁は家事も育児も なにもしないし出来やしない、そのうえ無職。 私の実家にデキ婚で転がり込んできて、家の2階を占領したかと思いきや、 風呂以外は降りても来ないし家族との会話もない。 朝は昼間で寝ているし、部屋は漫画とお菓子のゴミ満載、 埃のかたまりが見えるほどの汚部屋。 弟の給料が入ると速攻その金を握りしめ、自分の洋服と大量のお菓子を買い込んでくる。 うちの両親はそんな二人を「子供がいるからまあいずれ追い出すかな…」 くらいで放置していたんだけれど、最近一階の冷蔵庫から(冷蔵庫は二階にもあります) 嫁が食材を無断で持ち出すようになったので(食事時間には降りてこない) 「この家で何かが欲しければ、せめて家事をしなさい」と注意したら 「家事とかあんたやればいいんじゃね?」と口答えして、嫁VS姑の戦争が勃発。 私は家を出ているから、話を聞いても「ハイハイ追い出せばいいんじゃない?」程度に思ってたけど、 最近その嫁が「義理姉さんはまだ未婚なんだから家にてかあたしに金入れろ」とか 意味不明の図々しいことを実家の電話からかけてくるようになったので、 この戦争に加わって、弟夫婦を追い出すつもりです。 ちなみに弟は嫁ラブなので離婚はしないと思います。…