
1:ファ板名無し 2026/06/12(金) 16:02:58.90 ID:E0hQBHYC0 !extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/3 !extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/3 !extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/3 ワッチョイ設定のためスレ立て時に上記の文字列を先頭に3行以上入れてください 次スレは>>970が立てて下さい !extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/3ユニクロ特別コレクション Uniqlo U UNIQLO and JW ANDERSON UNIQLO : C F.RISSO ※前スレ 【U】ユニクロ特別コレクション★359【JWA】【C】 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/3: EXT was configured 113:ファ板名無し 2026/06/14(日) 22:35:34.49 ID:tPGgV8Pm0 近所のスーパーやドラッグストア、少し遠出してイオンとかしか行かない俺は、ユニクロGUでいいわ…財布も高い(2~3万円)のを何個か試したけど、結局はアマのセールで3000円で買ったの二つ折り革財布が使いやすくて、高いのはメルカリで売ったな。。 123:ファ板名無し 2026/06/15(月) 01:56:33.17 ID:yMGbb2Ao0 >>113 安心しろ 全身ユニクロGUで青山も銀座も表参道も行く 全く問題ないしビビり散らかす理由なんてゼロ 114:ファ板名無し 2026/06/14(日) 23:10:13.09 ID:Y4NC4UO30 シェーヌダンクル一つありゃ何着ても良いぞ 自信は金で買える 118:ファ板名無し 2026/06/15(月) 00:05:43.14 ID:cEK6JH5bM >>114 ガチマッチョならアクセサリーすら要らない UのクルーネックT、袖口折って着とけばおっけ 115:ファ板名無し 2026/06/14(日) 23:11:08.50 ID:RlhF4oAt0 なんかリッソのスタヒンみたらワイドショーツすら要らない気がしてきた Uより高いのに何が違うんかな 117:ファ板名無し 2026/06/14(日) 23:52:39.81 ID:SYgz5hbI0 リッソはシルクのスカーフが欲しい2、3枚買うわ 121:ファ板名無し 2026/06/15(月) 01:36:52.32 ID:v+LQnCcH0 Cのスウェットワイドパンツってこれからの季節もう暑い? 133:ファ板名無し 2026/06/15(月) 09:50:21.79 ID:ilho3HoOx >>121 Cスウェットは汗は吸ってくれるし、ワイドなので履けないこともない もちろん暑いは暑い、、参考にならないかw質感似てるGUパフスウェットキャロットパンツだと、やや薄手 耐久性はCの方がいい 200:ファ板名無し 2026/06/15(月) 20:51:26.14 ID:v+LQnCcH0 >>133 助かるよ パフスウェットとちょうど迷ってたが耐久性的にCがいいな 履いてて暑いのはジーンズとかと変わらないくらいかな? 130:ファ板名無し 2026/06/15(月) 08:18:20.35 ID:tGroKXGv0 Cのシャツ、Jwaのシャツとかはすげー良いと思うが 全身ユニクロはちょっと厳しい 140:ファ板名無し 2026/06/15(月) 10:21:40.27 ID:jldzGkAO0 Cバレルに丈長めが… 限定のときに出しときなさいよ! 203:ファ板名無し 2026/06/15(月) 22:10:24.50 ID:ehfguiO50 スウェットは、Uのグレーが好きだわ… 今日も履いてた。 227:ファ板名無し 2026/06/15(月) 23:48:21.06 ID:SwkEEQS90 よく分からんけど何で全身ユニクロ縛りしなきゃいけないんだw 229:ファ板名無し 2026/06/16(火) 02:22:41.84 ID:6iMFKzhu0 JWAスウェットハーフジップが1290円は安いな… 230:ファ板名無し 2026/06/16(火) 02:34:44.56 ID:xKbjWIaw0 JWAのカーゴショーツはこの前限定で同じ価格だったからお得感がないな 241:ファ板名無し 2026/06/16(火) 09:25:33.82 ID:uXQnx1kX0 俺が3日前に2990円で買ったシャツを1990円にするんじゃねーよはえーよ プロユニクラーなら返品して買いなおすんだろうな 俺にはできねーが 261:ファ板名無し 2026/06/16(火) 14:31:57.23 ID:JFqCBqiQ0 Uのパッカブルショルダーバッグ再入荷されたのかな 266:ファ板名無し 2026/06/16(火) 18:22:32.22 ID:qGNTf+4g0 パワショルのジャケットかっけぇな 267:ファ板名無し 2026/06/16(火) 18:55:50.52 ID:1voLGy5xr Vネックの黒と白はオンライン既に主要サイズ売り切れてたんだな まあ店舗はまだ余裕やけども 284:ファ板名無し 2026/06/17(水) 11:54:15.10 ID:ywWNlBoeM オープンカラーシャツはまあなんとなくサイズ感想像つくけど、オックスフォードとスーピマはちゃんと試着しないと分からんな。特にオックスフォードは着丈凄そう 285:ファ板名無し 2026/06/17(水) 12:51:44.78 ID:wRoUy7CD0 ユニクロ買う人が絶対に買わない柄だからな マルニの芋虫ダウンと同じ 引用元:…