1:名無しさん@おーぷんなんで? 凶悪犯は死刑になった方が遺族も嬉しいし 報道見て犯人に対して怒っている世の中の奴らもスカッとするやん むしろ生かしておいても再犯するしみんなイライラするし、基本死刑にして情状酌量の余地ある時だけ生かしておくぐらいでええやろ 関連記事 内田梨瑚裁判に乱入した男は熱血九州男児だった 「死刑やろうがボケ!」「家族が報われるか!」 【速報】内田梨瑚の判決言い渡し中に60代くらいの男が乱入!!!!!「死刑やろうが、ぼけ」 【物議】弁護士「死刑囚の人権?人権を主張すること自体に問題がある」→ 説得力がありすぎて反論不能に…… 【画像】台湾のJKwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 【悲報】山田さん、思ったよりダメ人間だった みいちゃんとお似合い説まで浮上 【画像】ゴマキの姪、ゴマキの血が騒ぎ出すwwwwwwww 【画像】後藤真希さん(39)ピチピチ現役アイドルを公開処刑wwwwwwwwwwwwwwwww 【画像】吉岡里帆「こ、これ着るんですか…?」 ゾゾタウン前園「CMだからw」 吉岡里帆「はい…」…