1: 匿名 2026/06/26(金) 15:58:59 【独自】起訴事実をおおむね認めたデヴィ夫人 それでも「謝罪ナシ」「示談金提示ナシ」に被害者の怒り | FRIDAYデジタルデヴィ夫人が起こした2件の暴行事件についての初公判が、6月23日に東京地裁で行われた。夫人側はおおむね起訴事実を認めたのだが……FRIDAYデジタル 「デヴィ夫人は法廷で犯行を大方認めておきながら、謝罪の言葉は口にしませんでした。Bさんは傍聴していましたが、怒るというより、呆れていました。しかも、法廷での謝罪らしい言葉といえば、『犬猫愛好家の希望の光なのに申し訳ない』ということぐらい。被害者ではなく愛犬家、愛猫家に謝っただけだったそうですから。被害者に頭を下げるつもりはないのでしょうね」 初公判では裁判官からも“なぜ謝罪していないのか?”と問われたが、デヴィ被告はこう答えている。 「請われていないから謝罪していません」 謝罪はしないが、示談の申し入れはあったという。だが、そのやり方に被害者Bは憤っているという。 「起訴される3週間ほど前にデヴィ夫人の弁護士から示談書が送られてきたそうです。そこに謝罪の言葉は一切なく、しかも示談金の欄に金額が記入されていなかったそうです。謝罪もナシ、示談金もナシで“示談しろ”ってことですよね? しかも金額が記載されていないのに、入金したら被害届を速やかに取り下げるよう要求してきたそうです。そんな失礼なことってあります? 関連トピ デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - また、口論になった理由について、デヴィ被告が当時犬食文化の賛否についてだと説明した。「Aさんから『私は犬肉反対じゃないもん』って言われて、瞬間湯沸かし器のようにカッとなった。反射的におしぼりを投げてしまった」と当時の様子も明かされた。 検察...ガールズちゃんねる - Girls Channel -…