
1:ファ板名無し 2026/06/15(月) 11:06:26 ID:rf6o これただの差別でしょ 黒人差別や集落差別は許さないくせに男女差別はする 偽善差別だ 2:ファ板名無し 2026/06/15(月) 11:08:05 ID:LVzv それいってるやつ極々少数だからなぁ 3:ファ板名無し 2026/06/15(月) 11:08:28 ID:rf6o >>2 男にパーカーはおんj民も結構言っとるぞ 5:ファ板名無し 2026/06/15(月) 11:08:41 ID:LVzv >>3 極々少数やんけw 8:ファ板名無し 2026/06/15(月) 11:09:15 ID:GkNd うるせぇから上パーカーからスウェットにしたわ 13:ファ板名無し 2026/06/15(月) 11:10:25 ID:Pv8v パーカーってメンズ売り上げ第一位なんやが本気で言ってるのか、、、? 14:ファ板名無し 2026/06/15(月) 11:10:29 ID:Xrgn なんでパーカー着たらあかんねん 17:ファ板名無し 2026/06/15(月) 11:10:53 ID:mQAs 短ズボンなんかガキ履きまくってるし パーカー着るななんて言ってる奴みたことない 24:ファ板名無し 2026/06/15(月) 11:12:37 ID:OW8S みんなどんなメーカーのパーカー着てるの?ワイはティンバーランドのこれ 26:ファ板名無し 2026/06/15(月) 11:14:13 ID:LK3s 別に着ればええやん 27:ファ板名無し 2026/06/15(月) 11:14:19 ID:ZUki パーカーは着ないけど短ズボンははくやろ 31:ファ板名無し 2026/06/15(月) 11:15:26 ID:ZUki それよりジャージ、スウェットで電車乗ってるやつのほうが神経疑うわ あとパチモンのクロックスな 43:ファ板名無し 2026/06/15(月) 11:20:50 ID:hZO0 フーディやショーツがだめなんじゃなくてダメなアイテムをダメな合わせ方してるんやと思う 44:ファ板名無し 2026/06/15(月) 11:21:59 ID:AG1C ワイらの衣装一つで若い女の感情を揺さぶれると思うと小さくない感動がある 48:ファ板名無し 2026/06/15(月) 11:26:17 ID:7DG3 オレンジのパーカーにオレンジのハーフパンツ履いてますが? 52:ファ板名無し 2026/06/15(月) 11:28:22 ID:oOh6 短ズボンは普通に子供っぽくてダサいから… 53:ファ板名無し 2026/06/15(月) 11:29:46 ID:LVzv >>52 Bz稲葉「せやろか」 57:ファ板名無し 2026/06/15(月) 11:30:34 ID:hZO0 そらショーツにプリントTとか合わせてたら子供っぽいと思う 69:ファ板名無し 2026/06/15(月) 12:06:37 ID:cwaA 個人的にはどうでもええけど 髭剃るのと同じで半ズボン履く時はすね毛処理した方がええやろな 82:ファ板名無し 2026/06/17(水) 08:13:44 ID:SmyO ノイジーマイノリティやろあんなの 85:ファ板名無し 2026/06/17(水) 08:17:23 ID:K4hz なんか色々面倒で全く同じシャツとジーンズを何枚も買ってそれだけ着てる 引用元:…