
1: 2026/06/26(金) 14:29:37.235 ID:1gtW9B270 32歳独身男性です 4: 2026/06/26(金) 14:30:21.419 ID:YqL+rY/50 センスがあるなら着やすい良い服もあるけど 7: 2026/06/26(金) 14:36:19.143 ID:1gtW9B270 >>4 わりといい服多いよな 値段もいいやつはそこそこ高いし 9: 2026/06/26(金) 14:39:54.868 ID:YqL+rY/50 >>7 スーツだって着やすいものがある 今まで10万近いスーツ10着以上買って来たけど、着心地No.1はイオンのだった 意外とバカにできない 5: 2026/06/26(金) 14:33:44.653 ID:N3CWEtCI0 堅実生活 8: 2026/06/26(金) 14:38:15.685 ID:1gtW9B270 >>5 ケチではある 10: 2026/06/26(金) 14:40:36.360 ID:YqL+rY/50 >>8 今やユニクロヤツGUはファッション的にお洒落な服多いぞ 6: 2026/06/26(金) 14:35:18.515 ID:WG5kxMk+0 ふつう 8: 2026/06/26(金) 14:38:15.685 ID:1gtW9B270 >>6 同年代だとファッションにこだわりない人=ユニクロかGUってのが多くない? 11: 2026/06/26(金) 14:46:07.410 ID:lfq4df540 男はユニクロでいいよ 靴はトレンドのやつ 筋トレして身体変えた方が格好いいよ 14: 2026/06/26(金) 14:50:18.675 ID:YqL+rY/50 >>11 細マッチョが最高だけどマッチョは最悪だな カッコ悪い 16: 2026/06/26(金) 14:53:02.575 ID:lfq4df540 >>14 そんな考え持ってる時点でマッチョになんかなれないから大丈夫だよ 安心してジム通おうね 17: 2026/06/26(金) 15:00:17.310 ID:YqL+rY/50 >>16 そうするよ 12: 2026/06/26(金) 14:48:24.107 ID:FwdgrbV7M インナーとか意外といいのあるぞ 3: 2026/06/26(金) 14:30:19.063 ID:rZnN/GjO0 イオンのメッシュインナーはめちゃくちゃ使える 13: 2026/06/26(金) 14:50:06.629 ID:eB/rmu2Z0 年齢層的に問題ないし ブランドものもたまにお得な時あるし いいんじゃない 15: 2026/06/26(金) 14:50:58.956 ID:M3IhUTC30 田舎に住んでそう 18: 2026/06/26(金) 15:02:58.554 ID:za6fZSYQ0 昔マルジェラーだった俺もイオンスタイルで購入している 元スレ:…