
1:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:47:35 ID:E4od 25:ファ板名無し 2026/06/20(土) 14:01:45 ID:n7QB >>1 ワイのパッパが着けてる時計みたいやな 32:ファ板名無し 2026/06/20(土) 14:06:58 ID:RTw7 >>1 昔はみんなこんなのやったね 2:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:48:05 ID:KlEi 普通 3:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:48:22 ID:siOV ええやん 4:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:48:46 ID:E4od まあ30超えてるからおっさんなんやけど 50代とかが付けそう言われて? 6:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:49:09 ID:siOV そういう場合は時計のベルト革に変えたらいいと思う >>4 14:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:51:30 ID:E4od >>6 革ベルトは劣化と衛生面がね… 5:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:48:54 ID:rhCC うちのじいちゃんがこんなのつけてたわ 11:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:50:40 ID:E4od >>5 弟「50代とかがつけるやつ」 友達「爺ちゃん感あるわ」もしかして… 24:ファ板名無し 2026/06/20(土) 14:01:09 ID:rhCC >>11 もしかしてお前祖父じゃね? 7:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:49:24 ID:okfO ksk? 12:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:50:54 ID:E4od >>7 せやで 003 8:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:50:02 ID:0T0D 祖父の形見すぎる 16:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:52:10 ID:E4od >>8 独身だから引き継ぐ人もおらん模様 9:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:50:19 ID:loma おっちゃんやん 10:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:50:19 ID:PeQV これ20万ぐらいするやつ? 20:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:53:51 ID:E4od >>10 あんま覚えてないけど新品でショップで買って20はしなかった記憶 13:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:51:20 ID:siOV 加速じゃなくてブランド名なんやね 15:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:52:00 ID:uSFN プレゼントとかやなく自分で選んで買ったんか? 22:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:54:09 ID:E4od >>15 せやで 17:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:52:22 ID:UoPq まあ若者っぽくはないな 歴史のある企業の顧問とかやってそう 18:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:52:39 ID:m5uZ で趣味を取ると思うで アップルウオッチなんかよりずっといい 21:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:53:54 ID:08A0 普通にええやん 23:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:54:29 ID:ejto アウトドア趣味だとアップルウォッチがかなりええねん 26:ファ板名無し 2026/06/20(土) 14:04:40 ID:ntHL ワイこれ使ってる 28:ファ板名無し 2026/06/20(土) 14:06:16 ID:71hx >>26 ロッカーキーかよ 31:ファ板名無し 2026/06/20(土) 14:06:44 ID:ntHL >>28 電子機器やで 27:ファ板名無し 2026/06/20(土) 14:05:27 ID:yRcj たまには業者に頼んで加齢臭をクリーニングしてもらえばええ 29:ファ板名無し 2026/06/20(土) 14:06:19 ID:ntHL 時計マウントさんかするの嫌だからスマートウォッチ付けてる 30:ファ板名無し 2026/06/20(土) 14:06:37 ID:shXS チプカシ着けてたらオモチャみたいなの着けてんなとか言われたわ それがええんやろがい 引用元:…