186 :名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/14(土) 00:44:36 ここ数日、嫁が深刻な顔して携帯と向き合ってたから、さっき覗いてみた。 風呂入ってる最中に電話が鳴ったんで、それを口実に。 嫁の親友である天蓋孤独さんが入院して、難しい手術をすることについて 親友さんから、万が一に備えての諸手続きの依頼を受けていた。 自分が恥ずかしくなり、嫁に謝った。 嫁は、そろそろ相談しようと思ったから、見てくれて良かったと許してくれた。 やっぱりプライバシーは、夫婦といえども大切にしなきゃいけないな。反省した。…