1:ファ板名無し 2026/06/18(木) 16:07:12.84 ID:OyHb/1To0 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 スレは>>970が立てること 本文頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること【前スレ COMOLI コモリ 175 次スレは>>970が立てること 本文頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること 【前スレ】 COMOLI コモリ 173 …shion/1773761904/l50 COMOLI コモリ 174 1777721801 うんこもりもり! VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 3:ファ板名無し 2026/06/18(木) 16:19:54.95 ID:+CZM0oLd0 SNSのgottenさんって人、めちゃくちゃコモリ似合っててかっこいいな!たくさんコモリの服持ってて羨ましい! 5:ファ板名無し 2026/06/18(木) 17:24:18.42 ID:w7Moi982d ユニクロからエアリズム素材で見た目とサイズ感そのままのサマーウールTシャツ出たら乗り換える? 14:ファ板名無し 2026/06/19(金) 14:11:27.07 ID:OQ2vGiuh0 >>5 エアリズムなんてゴミだから同じサイズ感でも買わないけどユニクロで3000円とかでサマーウールTが出たら買ってしまうかもな 夏は殆んどシャツ着るから下着として 15:ファ板名無し 2026/06/20(土) 11:28:47.09 ID:62C5zsyD0 リネンWクロスのシャツって洗濯機のおしゃれ洗いで縮みますか? 16:ファ板名無し 2026/06/20(土) 11:41:29.13 ID:HNh+bb030 >>15 縮まないよ 17:ファ板名無し 2026/06/20(土) 12:56:58.37 ID:seLU9COy0 チノパンは COMOLIで誤魔化してるオジサンの化けの皮を剥がす効果があるね 19:ファ板名無し 2026/06/20(土) 15:07:18.36 ID:cSFNT7k10 >>17 それよりバッグが… 31:ファ板名無し 2026/06/20(土) 22:35:09.90 ID:FNuv9+lk0 >>17 やっぱこのソールの分厚さが横から見るとすげーダサいんだよな ソール半分くらい削ればいいのに 25:ファ板名無し 2026/06/20(土) 20:56:23.32 ID:RkG1gKp30 未だにワラビーGTX愛用してるの俺だけか? guidiより断然履きやすいし雑に扱えて良いんだけど 26:ファ板名無し 2026/06/20(土) 21:19:01.49 ID:yX3bCmgy0 いいか? グイディだろうが耐久性の弱い生地だろうが野良着のように気にせず着用するのが真のコモラーでありコモリ信者なのだよ たとえ無理して購入したモノでもそれを他コモリーに悟られることなかれ 27:ファ板名無し 2026/06/20(土) 21:38:15.79 ID:HNh+bb030 晴れの日guidi、雨の日クラークスみたいな奴はダサいと思う身の丈に合ってないし愚の骨頂 28:ファ板名無し 2026/06/20(土) 21:49:10.50 ID:yGm9aN7y0 夏もGUIDIなの? 33:ファ板名無し 2026/06/21(日) 00:20:28.62 ID:Uz3aLn6u0 貧乏だから夏でもguidiのブーツ履いてる 34:ファ板名無し 2026/06/21(日) 00:28:43.52 ID:P71Z2FQm0 ダッサ 35:ファ板名無し 2026/06/21(日) 00:49:46.80 ID:/GoYncGNd インスタで上がってきたoceansのストラップスキッパーおじさんキツかったな… 引用元:…