1: 匿名 2026/06/25(木) 16:20:53 番組で共演した方のライブや舞台に行き、SNSで報告している芸能人をよく見かけます。 個人的には、本当に仲が良かったらわざわざSNSで全世界にアピールしなくてもいいのになと思ってしまいます。 あえてSNSで公にするのって、それを見た関係者に仲が良いアピールをして、次の仕事(番組や雑誌の対談とか)に繋げたいのかなって勘ぐってしまいます。 もちろん、共演者側から招待されて行ったのであれば、SNSで感想を述べるのも礼儀として分かります。 でも、そういった事情が見えない中で、あからさまに仲良しをSNSで発信されると、そんなに仕事が欲しいのかな?という打算的なものを感じてしまいます。 皆さんは、この行ってきました報告を見てどう感じますか?…