1: 匿名 2026/06/25(木) 17:00:41 母の良いところや悪いところ、子供の頃感じた事や、大人になってから母について思うことを書き出してみましょう。 主の母はフルタイムで働きながら高齢出産(30代)で私を産み、数ヶ月で職場復帰して家族の面倒見て胆力すごいなと思ってます。 しかし、子供に暴力を振るう父に強く出られず止めなかった点は大人になればなるほど軽蔑します。 お祖母ちゃんの歳になってもボランティアなどで新しく友達を作れるところは凄いなと思います。 子供時代に1番嬉しかったのは、お遊戯会の衣装をどうしても着たかった時、怒らず着たまま園に連れて行ってくれたことです。…