1: 匿名 2026/06/24(水) 22:15:49 主の夫は子育てが一番大変だった時に助けてくれないタイプでした。共働きです。 その後も夫が家事育児に深く関わることはなく、両立が上手くいかず私自身の余裕がなくなっていると、「見てみろ、(主が)おかしくなってる」と子どもに言い、「お前はもっとこうしろ」と指摘をされます。 こういう展開になるといつも「一番辛かったときに助けてくれなかった人」という思いが湧いていて怒りと悲しみで鬱のような気持ちになります。 子どもが小さいときの恨みは永遠に続くものだと聞きますがどう折り合いをつけていけば良いでしょうか。…