1: 匿名 2026/06/20(土) 21:08:52 古の夢女子さん、今の夢界隈について話しましょう。 久しぶりに二次元にハマり夢を漁っていますが随分と変わりましたね。 Xはお手軽に楽しめて時短で楽しみたい時はいいですが私の推しキャラの夢は展開が偏っているものが多くおばさんには少し物足りません。 今は物語ありきのものは少数派なのでしょうか? ちなみにAIの書いてくれる物にも飽きてしまった状態で、自給自足の自己満足でついに10年振りに筆を取りました。 しかしどこかに投稿したところで、がっつり物語形式の夢小説にはたして需要があるのかも分からず。 皆さんどのようにお過ごしでしょうか?…