1:ファ板名無し 2026/06/15(月) 10:07:48 ID:nP55 やっぱキツイわ… 2:ファ板名無し 2026/06/15(月) 10:08:02 ID:nP55 おっさんの生足なんか見たく無いんだよ 11:ファ板名無し 2026/06/15(月) 10:08:54 ID:BSRC >>2 ちな、おっさんじゃなければ男の足見たいんか? 13:ファ板名無し 2026/06/15(月) 10:09:32 ID:nP55 >>11 言うてガキの半ズボンに嫌悪感あるか? 17:ファ板名無し 2026/06/15(月) 10:10:08 ID:BSRC >>13 おっさんもガキも足なんて等しく眼中に無い 4:ファ板名無し 2026/06/15(月) 10:08:08 ID:9PsC 家の中だけにしとき 5:ファ板名無し 2026/06/15(月) 10:08:14 ID:7Z3x なんやおら? 夏はアロハに短パンじゃ? 7:ファ板名無し 2026/06/15(月) 10:08:26 ID:nP55 >>5 汚いから見せないでね 9:ファ板名無し 2026/06/15(月) 10:08:37 ID:nP55 モジャモジャもキモいし 14:ファ板名無し 2026/06/15(月) 10:09:36 ID:7Bm6 臑毛剃れ 15:ファ板名無し 2026/06/15(月) 10:09:47 ID:nP55 >>14 剃っても剃ってなくても同じ キモい 16:ファ板名無し 2026/06/15(月) 10:10:01 ID:nP55 足出していいのは女性だけ 20:ファ板名無し 2026/06/15(月) 10:10:52 ID:RXyB すね毛が無いなら別に何歳でも構わんけどな ボーボーなのはワイから見ても見苦しいわ 21:ファ板名無し 2026/06/15(月) 10:12:41 ID:xQtO 南国でバカンスならともかくオフィスでやることじゃないわな 22:ファ板名無し 2026/06/15(月) 10:15:33 ID:hZO0 半ズボンて 引用元:…