1: 匿名 2026/06/20(土) 10:15:35 私の場合は前任者というか一緒に働いていた先輩が別業務の担当になることになり、先輩の代わりに業務のリーダーが自分にまわってきました。 先輩は上司も気付かない細かいところにも気が付いて進言するような人で、上司もかなり頼りにしていましたし、私も同じくでした。視野の狭い私は絶対同じような働きはできないので、今から不安しかありません。 よく、この人がいなくなったらどうなるんだろうと思っても会社は回るものだと言いますが、実際そうですか? シゴデキすぎる人が抜けたらガタガタになるんじゃないかと憂鬱です。…