1: 匿名 2026/06/20(土) 10:18:32 自分から好きになった人と付き合うのと自分のことを好きな人と付き合うのはどっちが幸せだと思いますか? 男女で違いはあると思いますか? 主は失恋した時期にぐいぐい来られた人と付き合ったことがあって、時間がたつと好きだなと感じてたけど、別れたあとに冷静に考えると全然好きじゃなかったと思います。 一緒にいると、やっぱり情が出るから好きだと錯覚するのかなと。 自分から好きになった元彼は今思い出してもいい思い出だったな、好きだったなと思えます。 男性の場合はストライクゾーンが広いから、自分のことを好きになってくれた人と付き合っても幸せになれそうだなと思います。 みなさんはどうおもいますか?…