
1:ファ板名無し 2026/06/20(土) 23:17:42 ID:ndXw 捨てるタイミングないやろこれ 2:ファ板名無し 2026/06/20(土) 23:18:15 ID:9zoW 底がチビたら終わりやろ 5:ファ板名無し 2026/06/20(土) 23:19:31 ID:4uer ワイはすぐに穴あいちゃう たくさん持っててローテーションしたらなかなか悪くならないのかな 7:ファ板名無し 2026/06/20(土) 23:30:19 ID:ndXw >>5 どういうこっちゃ 11:ファ板名無し 2026/06/20(土) 23:31:15 ID:mgYN >>5 レギュラーが1足だけやとすぐ駄目になるね 2、3足はレギュラー欲しい 15:ファ板名無し 2026/06/20(土) 23:32:07 ID:ndXw >>11 ローテーションが増えるとまじでダメにならん 8:ファ板名無し 2026/06/20(土) 23:30:43 ID:hFre 思い切ってハサミ入れたらええよ 9:ファ板名無し 2026/06/20(土) 23:31:08 ID:P5tu Tシャツもそんな感じで溜まってくわ 13:ファ板名無し 2026/06/20(土) 23:31:38 ID:ndXw >>9 Tシャツは案外リブがダメになるやつもあるからダメなのは捨てちゃうな 17:ファ板名無し 2026/06/20(土) 23:32:43 ID:P5tu >>13 リブがダメになってもパジャマでなら着れるし……みたいな感じで溜まってく 18:ファ板名無し 2026/06/20(土) 23:33:09 ID:ndXw >>17 それはわかる 19:ファ板名無し 2026/06/20(土) 23:33:57 ID:P5tu >>18 意外に穴あかないのよ 10:ファ板名無し 2026/06/20(土) 23:31:10 ID:ndXw 破けたり壊れたら捨てるけど 汚れたら磨くみたいな感じで使ってたら一向に壊れないし気になるスニーカー買ってたらひたすら溜まってるわ 12:ファ板名無し 2026/06/20(土) 23:31:36 ID:XEKa 底に穴が空くか、剥がれてきたら買い替えてる 14:ファ板名無し 2026/06/20(土) 23:32:04 ID:zaUK 売れよ ワイみたいなのが買うぞ 16:ファ板名無し 2026/06/20(土) 23:32:21 ID:ndXw >>14 そろそろ履かないやつは売るわ 20:ファ板名無し 2026/06/20(土) 23:35:58 ID:Alof そうか。 ワイは両靴の両側面穴空いたで買って3日で 引用元:…