259 :名無しさん@HOME 2010/04/12(月) 17:35:04 O 初めまして。 うちの弟の嫁の事なんだけど、上辺はいい人ぶってるけど、裏では人の事ばっか言ってる最低な奴なんだよね。 しかも、自分の事棚にあげて人の事語ってるし、うちが内緒にしてねって言った事も話すし。 それに言いたい事あるなら言ってねって言ってたはずなんだけど、私に言わず、第三者に話すし。 精神障/害だからってやる事が汚すぎだし、被害妄想ひどすぎ! おまえだけじゃないだろ、うちだって、お前らに精神的苦痛頂いたよ(怒) めっちゃ、ウザイし、今同居してるけど、早く出ていって欲しい(怒) 今めっちゃ、嫁を杀殳したい気分です。…