1: 2026/06/24(水) 22:45:26.733 #リズム天国 体験版これは完全に好みの問題だから良い悪いでは無いんだけど、みんなのリズム天国(Wii)の各ゲームのタイトルロゴと比べるとSwitch版はなんかシンプルすぎてちょっと寂しい🥲見やすさとか重視した上でのデザインなのかもしれないけど、個人的には前の方が好みだったなぁ…… pic.twitter.com/aQIxiiKSRd— そた (@shinonome_mone) June 24, 2026 それはそれとして、体験版だからってあまりにもUIが低予算感…悪く言えばかなり手抜きに見えるのは製品版でなんとかなるんですかね…UIもそうだけどリミックス1も既存リズムゲームの見た目そのままで、これは他のリミックスで見た目変化ある伝統を踏襲してくれると信じたいんだけど… pic.twitter.com/2Klo8gVBWz— ささぱんSpecII (@panda_sasakura) June 23, 2026 ※関連記事 【動画】ホロライブの新作音ゲー、ヤバいwwww…