ぼくらはみんなハゲている 1: 2026/06/24(水) 23:31:26.95 西村誠司社長 「皆さん、僕が何かねSNSにアップする度にね、『お金があっても、髪の毛は、増やせないんだ』とか、『髪の毛の部分は、俺が絶対勝ってる』とかって散々言われるじゃないですか」 その上で、西村氏は「あえて、このタイミングで僕はハゲの魅力を語りたいなと思います」と言い、 「シャンプーが楽です。僕ね、髪の毛伸ばすってなったら、毎朝のシャンプーが絶対に負担になるなという風に思うんです」と伝えた。 その後、「他にも何かいろいろあれば、ハゲの全国の同士の皆さん、ぜひ、コメント欄に書いていただいて」と呼びかけ、 「ハゲ好きな女性の方から『ハゲまし』のコメント、お待ちしております」とオチをつけて動画を終了した。 ※関連記事 【画像】薄毛男性、ハゲ治療薬を半年飲み続けて無事復活…