1: 匿名 2026/06/24(水) 16:38:12 メンタルの病気を患っていて、人が混み合う遊園地やテーマパーク、マスクを外して食事する必要のあるカフェやレストラン、長時間座っていないといけない映画館などに行くことができません。お金に余裕がなくショッピングも厳しいため、いつもお家デートしています。(欲しいものがあったら買うよとも言われましたが、罪悪感で押しつぶされるためにお断りしました) そしてつい先日、彼氏からLINEで「一緒にいてつまらない」と言われてしまいました。 メンタルの病気を患っていることは付き合う前から伝えていたし、一般的なカルみたいなことはできないよ?と念押ししていたので、正直裏切られた気持ちになりました。 同じような状況から関係の再構築ができた方、お話を聞かせてください。…