1: 匿名 2026/06/24(水) 11:54:13 小3息子が無くし物をしました。 探したけど見つからず、先生にも言って探してくれたそうですが見つかりませんでした。 名前を書いてるので戻るかな?と思ってたら中々戻らず1ヶ月ぐらいたってから息子が持って帰ってきたので話を聞くと朝、先生があったよー。と持って来てくれたからどこにあったか聞くと笑うだけで何も答えてくれなかったらしいです。 私もどこにあったか気になるので連絡帳にお礼とどこにあたったのか聞くのはありですか? 先生が言わなかったと言う事は何か都合がよくないからなんでしょうか? 皆さんならどうしますか?…