1: 匿名 2026/06/24(水) 12:56:19 かなりのお金持ちに嫁いだ友人がいます 彼女の元彼はわたしの夫と同じ会社に勤めていました(誰もが知ってる有名企業) 先日彼女から、自分が元彼と別れたのはあの会社の給料の金額を知ったから。あんな少ない給料でこの先何十年も私絶対むりーって思って別れた。銀行ならまだしもあんな安月給の会社員耐えられない!と面と向かって言われました ちょくちょく見下してくるなーとは思っていましたが、この度はもう許せません お金持ちって、夫側の家がすごいだけで、あんたはただの寄生虫じゃん!と思ってしまいます みなさんの周りの成金もこんな感じですか?…