364 : 2026/06/21(日) 20:56:53.42 バルバトス大体綺麗だったけど、膝の赤い電源マークみたいなの、塗装端っこがシール貼りそこねたみたいなズレあって目立つなあ……この程度じゃ交換無理だろうし ただ箱は安定のヤマトだったわ、外箱通り越してガッツリよ 369 : 2026/06/22(月) 00:07:40.49 >>364 印刷位置ズレは交換してもらうといいよ。 時々ひどい個体がある。 371 : 2026/06/22(月) 00:18:54.02 >>369 ありがとう、明日にでも問い合わせてみる ダメ元でも聞いた方が良いもんね 370 : 2026/06/22(月) 00:09:18.48 ヤマトは最近マジで酷い。海外からの荷物でもあんなにボコボコにならないわ。数年前は一番丁寧だったのにな…