
1: 2026/04/30(木) 18:07:32.425 ID:aX2S/rSr0 えぇ… 3: 2026/04/30(木) 18:08:58.583 ID:XTTSLT220 値段わろた 2: 2026/04/30(木) 18:08:23.125 ID:hclCIieX0 セリアで売ってそう 4: 2026/04/30(木) 18:09:06.546 ID:NSa+czoW0 芝犬人気なんなの 初期アバターみたいな犬なのに 5: 2026/04/30(木) 18:10:08.094 ID:osp1ghKM0 シュババババくらいの名前に極振りして欲しい 6: 2026/04/30(木) 18:11:46.421 ID:3CSuvYaH0 ヴィトンのマーク隠してこれが約130万するってことを見抜ける人世界にいるのかな 12: 2026/04/30(木) 18:16:58.397 ID:yzGtKGc3d >>6 殆ど店舗の立地代と利益に消えるんだから見抜けないだろ 8: 2026/04/30(木) 18:12:47.380 ID:XTTSLT220 モデルの兄ちゃんも心なしか不満気に見える 9: 2026/04/30(木) 18:12:49.922 ID:WADMmuCFd なおロブスターもある 13: 2026/04/30(木) 18:17:04.744 ID:x+NuHwQB0 >>9 もっと出来のいいのあっただろ?鎧兜ぽいやつ 15: 2026/04/30(木) 18:18:10.316 ID:IXDSjxOf0 >>9 こっちのがいいな 17: 2026/04/30(木) 18:20:42.063 ID:5uOv6Ik40 >>9 ネコのおもちゃによさそうだな 10: 2026/04/30(木) 18:13:13.311 ID:aobbG5EG0 テクノロジーの塊のスマホなんかより高いの草 11: 2026/04/30(木) 18:13:26.251 ID:aX2S/rSr0 分からない…分からない… 18: 2026/04/30(木) 18:22:07.138 ID:osp1ghKM0 >>11 最高じゃんね1,000個に1個くらいの確率で裏地ヴィトンのスカーフパターン売って欲しい 23: 2026/04/30(木) 18:26:57.410 ID:x+NuHwQB0 >>18 まず1,000個作って売れるのか?と思うけど 富豪のマニアのコレクションになるんだろうな マニア用に変なの作り続ける事で正規の何かが 成り立ってるんかな 14: 2026/04/30(木) 18:18:08.081 ID:BVvEFx+0d 時計もときどき変なのあるんよね 16: 2026/04/30(木) 18:19:47.139 ID:YcawHfxz0 ブランド物ってオワコンだな 20: 2026/04/30(木) 18:23:03.441 ID:XTTSLT220 デザイナー「日本限定商品?日本と言ったら…柴犬が人気あるらしいな」 デザイナー「柴犬モチーフなんてデザインしたことないからわかんない…ウーン…」 デザイナー「やばい、締切明日なのに結局どうすればいいのかわからなかった…ええい、これで出してやれ!」 21: 2026/04/30(木) 18:23:29.004 ID:r1IfKrFW0 動物園のお土産コーナーに類似品たくさんあるよね 25: 2026/04/30(木) 18:31:52.877 ID:4jrIeHCI0 微妙に可愛くない 24: 2026/04/30(木) 18:29:47.960 ID:qs3KwNcap フェンディのおにぎり バレンシアガの袋 ルイヴィトンの犬 プレゼントでもらうならどれ? 元スレ:…