40 :名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/27(日) 04:43:57 ID:Pt6nV4tra.net 幼稚園からの幼馴染の女の子に、小学生3年生の時に指輪をプレゼントした。結婚の約束、婚約指輪。 街の雑貨屋で買った1000円ぐらいの物。 今にして思えば、微笑ましい子供やる事で、思い出すだけでも恥ずかしくなるよ。 女の子は「大人になったらお嫁さんにして下さい」って、真っ赤な顔で受け取ってくれた。 でも、4年生の新学期に女の子はいなかった。親の仕事の関係で春休みに引っ越したらしい。 俺の初恋はそこで終わった。 それから俺は良くもなく、悪くもなく本当にどこにでもいる子供になった。 中学、高校と普通の公立校に進み、都会の大学に入学。 実は、小学4年のあの日から俺には変な行動があった。それは初対面の女性.の左の薬指を見ること。無意識にあの指輪を探していたのかも知らない。 もうあの子の顔も思い出せなくなっていた、今すれ違っても気づかないだろう。…