1: 匿名 2026/06/23(火) 20:47:36 主は車必須の地方に住んでいてショッピングといえば車で40分ほどのイオンモールです ファストファッションのお店もドラストもカルディもスタバもフードコートもレストラン街も一通りありそこそこ満足はできます けど都会暮らしにも憧れがあり百貨店でショッピングしたい願望があります 1時間ほど離れた所に百貨店らしき百貨店はありますが都会にあるような大手じゃありません なので三越や高島屋や伊勢丹巡りに憧れます お金のあるなしは置いといてイオンモール内をぐるぐるするのと百貨店をハシゴするのってどっちが楽しいと思いますか?…