1: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 09:20:26 ID:H/0fb1yBM.net どん兵衛はちゃんと鰹節やトビウオ?みたいな出汁の味がすごいしっかりしてる ちゃんと普通の和風だし 赤いきつねと緑のたぬきは、なんか塩と砂糖と化学調味料みたいな、全然出汁の味じゃない なにこれ 今まで気が付かなかった 皆も食べ比べて ちなハーゲンダッツバニラと、スーパーカバニラ食べ比べたら、スーパーカバニラはバニラじゃなくキャラメルの香りなんだと気が付きました 検索したらやっぱね どん兵衛と赤いきつねを食べ比べました断然、どん兵衛のが美味しかったですまず出汁のうまさが全然違いました麺もお揚げもみなさんはどっちが好... - Yahoo!知恵袋どん兵衛と赤いきつねを食べ比べました断然、どん兵衛のが美味しかったですまず出汁のうまさが全然違いました麺もお揚げもみなさんはどっちが好きですか? 食べ比べたことは無いですが!赤いきつね好きですよ!!Yahoo!知恵袋…