
1:ファ板名無し 2026/05/20(水) 13:26:43.32 ID:Y4YcOACX0 ワークマンオンライン ■カタログ ■前スレ 【WORKMAN】ワークマン Part69 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 778:ファ板名無し 2026/06/16(火) 13:54:39.81 ID:z0dWTGYm0 この時期はケツが蒸れまくるんだが、KAITEKI温度ワークパンツだとかなり解消されるので助かる。 ただベンチレーションがあるみたいなんだが、それがどこにあるのか分からない。 779:ファ板名無し 2026/06/16(火) 14:09:16.97 ID:EMONepFc0 サイドポケットがベンチレーションらしいよ別件 足短いのってドローコードでなんとかなるもんなの? 股下70くらいなんでLLだと10cmくらい余る 780:ファ板名無し 2026/06/16(火) 14:24:12.69 ID:z0dWTGYm0 >>779 調べてくれてありがとう。 えええええ、ベンチレーションと隠しポケットを同時に使えないとかちょっとどうなんだよこれ・・・ と言うかサイドポケット開けてると形崩れて嫌だな。ドローコード引っ張ると5cmくらいサイドシームの上側が上に引っ張られるみたい。 ただ前ポケットが膨らんじゃうので、格好悪く思う人もいそうな感じ。 781:ファ板名無し 2026/06/16(火) 14:59:36.40 ID:GqPkv3Bm0 今の時期しか使えなさそう 789:ファ板名無し 2026/06/16(火) 16:59:20.32 ID:Fj1Rbevod サマーモックを試し履きしてみた アッパーは良い感じだがクッションがダメすぎる、特に前足部 靴底が貧弱なので直ぐにダメになるだろうな 790:ファ板名無し 2026/06/16(火) 17:01:15.21 ID:Fj1Rbevod >>789 紛らわしい書き方だったので訂正 前足部のクッションがダメすぎる 792:ファ板名無し 2026/06/16(火) 17:06:43.67 ID:z0dWTGYm0 ハバナスニーカーか、バナナスニーカーかと思っちゃったよ。 797:ファ板名無し 2026/06/16(火) 17:59:12.95 ID:CfvU5s+i0 >>792 分かる 810:ファ板名無し 2026/06/16(火) 20:10:51.47 ID:NgIyRYoE0 暑熱フーディーサイズ1個ずつしかなかったからちょっとでかいのも買ったのに普通に複数入荷してて騙された気分 822:ファ板名無し 2026/06/17(水) 00:37:25.45 ID:bQMq3Z050 Xシェルターフーディー買いに行ったけど想像以上に見た目安っぽすぎて無理だった 黒でギリいけるかなと 823:ファ板名無し 2026/06/17(水) 01:12:59.23 ID:vHA4LSix0 プロテクションウェザーMA1のダークグリーン着てると日光吸収しまくって暑い 遮熱MA1の後継だと勝手に勘違いしてたがオンラインの紹介でも遮熱とか一切書いてなかったわ… 879:ファ板名無し 2026/06/19(金) 00:57:05.39 ID:qixfdweW0 >>823 この時期でバイクでも使えるアウター何かいいの無いかな MA-1だと遮熱付いてないからやっぱジリジリ熱くなるのね 888:ファ板名無し 2026/06/19(金) 12:02:44.38 ID:+LYr1tzWd >>879 薄着になるし、ワークマンではなくてプロテクターの入る専用のメッシュジャケットの方が安心だと思う。 事故の時に肘や腕をアスファルトに擦り付けても大丈夫。 コーリンはなくなって久しいけど、Goldwinはまだメッシュジャケットを売っているみたい。 896:ファ板名無し 2026/06/19(金) 16:29:43.37 ID:qixfdweW0 >>888 コーリンて伝説のバイク屋かなワークマンで探してます 901:ファ板名無し 2026/06/19(金) 17:46:31.71 ID:+LYr1tzWd >>896 エックスシェルター暑熱αライディングジャケット、って出てるけど、無茶苦茶評判悪い感じw 氷撃冷感(R)-10℃サンガードUVフーディあたりは過度な日焼け防止に良さそう。 バイクで長時間走っていると日焼けしても気付かないのよね。 腕に水膨れが出来たことある。 824:ファ板名無し 2026/06/17(水) 07:26:44.77 ID:0wJSKWxV0 シン呼吸するなんとか、が大量に残って値下げされてた メディヒールのようにはなれなかったね… 826:ファ板名無し 2026/06/17(水) 07:51:40.46 ID:2bcdgw7J0 >>824 あれって夏でも使えるものじゃないの?今値下げするものなのかね? 去年分の在庫処分ならするか。メリノウールとかでも僅かだけどしてたし 825:ファ板名無し 2026/06/17(水) 07:49:53.54 ID:dypy9RYw0 シン呼吸の靴下普通のと比べると確かに蒸れにくいし値下がりしてるなら買い足すかな 829:ファ板名無し 2026/06/17(水) 08:34:37.20 ID:uxKx5SHV0 >>825 ワイも値下がりしてたら買ってこようかな。 あと週末にスーツっぽいのが値下がりしてたから、まだ残ってたら買ってみようかな。 827:ファ板名無し 2026/06/17(水) 08:17:24.12 ID:0wJSKWxV0 俺のとこだけかもだけど特に靴下はキシリトールのとともにセールかかってたよで、メディヒール入りの段ボールが大量に積まれてて通路塞いでた これぞワークマン! 828:ファ板名無し 2026/06/17(水) 08:18:35.48 ID:lt44xozU0 エックスシェルターのワイドパンツかったけど気に入った エックスシェルターのスーツパンツはポケット多いけど気に入らない 830:ファ板名無し 2026/06/17(水) 09:32:32.46 ID:Cc6444hy0 >>828 ワイドパンツは唯一βのパンツだから履いてないかと思うくらい軽くて涼しいよね なぜβでもっとパンツを作らなかったのか 836:ファ板名無し 2026/06/17(水) 14:25:29.34 ID:KTpUYlml0 エックスシェルターの、1500円Tシャツは 何が違うのかさっぱりわからない 580円物と何が違うんだ?400円アップするけど zeroSTAGEの方が見た目も機能も良い 840:ファ板名無し 2026/06/17(水) 16:15:04.68 ID:1+u8OuEo0 >>836 ゼロステージ買ってるん? 興味あるから商品と使用感を教えてくれ 837:ファ板名無し 2026/06/17(水) 14:47:56.08 ID:uxKx5SHV0 そういえば夏用に買ったインナーやTシャツとか全然着てなかったな。 明日から着て良いものがあったら買い足そうかな。 838:ファ板名無し 2026/06/17(水) 15:48:49.59 ID:aiNTMwuZ0 ワークマンのTシャツ買ったら首周りが全く伸びなくて脱ぎ着が大変やわ 839:ファ板名無し 2026/06/17(水) 16:06:23.68 ID:6hZhhrcB0 >>838 商品名は? 844:ファ板名無し 2026/06/17(水) 17:51:45.95 ID:aiNTMwuZ0 >>839 遮熱 -5℃ 汗隠し 半袖Tシャツ 6411 847:ファ板名無し 2026/06/17(水) 18:36:21.40 ID:XNSxVwwQr >>844 サンクス。でもなんか出てこないな もう廃盤かな 引用元:…