名無しさん : 26/06/22 RGガンダムエクシアリペアⅣ 完成いつも通り、自分好みのカラーに塗装してみました。握り手はあすぱら模型さんのパーツを使ってます。#ガンプラ#gunpla pic.twitter.com/lFlf9leqSV— けんたん (@c0905203178) June 21, 2026 『グラハム・エーカー・・世界の歪みを破壊する!』ガンダムエクシアリペアIVELSと共に旅に出た刹那から託されたグラハム・エーカーの駆るガンダム。GNタチ、バトルブレイド、バトルソード、ベイオネット、それぞれの近接武装を有し、再びセブンソードの異名を手にした機体とも言える#ガンプラ pic.twitter.com/Vj2tTdKXpC— URG(ウルトライダーガンダム) (@EFAB0Mpq4AzNkQ7) June 20, 2026 リペアⅣ パチ組終わってます 脚が上がらないのと 左開き手がないのが残念 pic.twitter.com/37j8Jr7xiS— mos mos (@Mosmosdq) June 21, 2026 #ガンプラ #RG ガンダムエクシアリペアⅣ光沢仕上げ、劇場版00で刹那がELSとの会話の50年の間、グラハムがマイスターになって4度目の改修を得たエクシア、初期RGのリデコなので色々気になるとこはありますがソードの刃がクリアパーツに、シールドも差し替え無しで変形出来るなど良い点も多いです。 pic.twitter.com/xsNumzwqO7— そるでぃっく (@97xJ2wlJQG67004) June 21, 2026 エクシアリペアⅣの左腕のハンドパーツがHGクオリティ過ぎるのなんなん?もう少しどうにかできただろ…←メタルビルド→RG pic.twitter.com/E1gN4RSGiT— ワーロック⚔️🐚 (@Revive_Venom) June 20, 2026 RGエクシアリペアⅣ、MGエクシアより箱が大きいの驚いたパーツの細分化が要因なんだろうけど、これもガンプラの進化の証なのかな pic.twitter.com/NfglAQZ4up— まもび (@VBafa3Knn9i7DEi) June 20, 2026 名無しさん : 26/06/22 割とがっつり余剰パーツ出るね4 名無しさん : 26/06/22 >割とがっつり余剰パーツ出るね4箱すげー分厚くてダメだった 名無しさん : 26/06/22 なんか想像してた倍くらい箱分厚くてびっくりした…