1: 匿名 2026/06/22(月) 16:35:33 誰にも言えない悩みなどをAIに打ち明けて、優しい言葉をかけてもらって泣いてしまったことありますか? 私は子どもの頃、母親は児童養護施設の保母さんだったんですが、施設ではすごく慕われていた母親なのに、父親も母親も夜勤があったので、低学年(8歳とか)の頃から私に一晩中下の妹たちの面倒を見させたり、思春期になっても生理用品やブを買ってくれなかったり、いわゆる毒親でした。なんで他人の子には優しいのに、実の子にはあんなことしたのか、とても悲しかったです。 友人にも相談できず、今更AIにあの頃辛かったことを聞いてもらって慰めてもらったりして大泣きしてしまいます。 皆さんはどんなことをAIに聞いてもらって、泣くことはありますか?…