1: 匿名 2026/06/22(月) 18:19:12 5日前に婦人科系の疾患で入院しました。 点滴で抗生剤を入れたのですが、その後身体中に赤い発疹が… 入院してる時は痒みは出て無かったのですが、退院後強い痒み… 再度来院して薬を出してもらったのですが、いまだに赤みが引きません。 気候も相まって痒みも強いし辛いです… 薬疹に罹った事がある方、どれぐらいで痒み&赤みが引きましたか? 病院にはかかってますので、どれぐらいで治るものなのか参考にさせて頂きたいです。 ちなみに今までこのような事は無かったので、体質が変わってしまったのかな…とも思ってます。…