1: 匿名 2026/06/22(月) 19:04:13 うちの義母さんがよく手作りのプレゼントをくれるのですが、場所を取るしクオリティがかなり低い(すみません)ので困っています。 旦那はせっかくくれたんだからと絶対に捨てません。写真に収めて処分するのを勧めても嫌みたいです。 今までもらったのは、色紙用紙でつくった命名書、自宅の裏でとれた木を切り取って作った特大の命名書、娘たちの似顔絵とか、厚紙に貼り付けて賞状?のように飾れる手紙、お菓子の箱で作った小物入れ(これは捨てました)です。 引っ越しのドタバタに紛れて捨てようと思うんですが恨まれるでしょうか?(汗)…