1: 匿名 2026/06/22(月) 21:50:39 昔から男の人からはいじっちゃいけない、触れたらいけない、接しにくいと思われがちで親しみにくく思われるようです。 特に同年代。 女の人からも、最初は話しかけづらかったと言われることが多いので元々の雰囲気もあると思いますが、特に男の人が多いです。 今年新卒社員なので、会社の先輩と仲良くなりたいです。 恋愛とかそういう意味じゃなく、普通に軽く雑談できるくらいになりたいです。 愛嬌はあまり自信がないので、やっぱり愛嬌ですかね? 男の人でもすぐに親しくなれるっていう方いたらアドバイスください!…