
230: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 01:55:18 ID:wy.ji.L68 出遅れで絶望よ 232: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 01:58:49 ID:92.uc.L51 クリトプロとか夏タキとか1位で発動しないスキルあるとむしろ終盤前までは2番手に居た方が良いのかもしれないスキル出して終盤前で一気に抜き去る感じで 234: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 01:59:32 ID:wy.ji.L68 ルムマガツ最終直線でサクッと追い抜かれて顔真っ赤なんやがこんなことあってええんか 悔しいのでもう一回81123729 236: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 02:00:35 ID:92.uc.L51 終盤速度ちゃんと積んでる? 237: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 02:01:04 ID:wy.ji.L68 一応積んどるハズなんやけどなぁ真髄体とかもあるし 238: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 02:01:53 ID:92.uc.L51 真髄体力とサポから取れるのは最低限の前提として追加でや 239: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 02:03:09 ID:wy.ji.L68 絶対はボクつんどるけど1位やと発動せんのよな 240: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 02:03:18 ID:92.uc.L51 まあ今回伸びスキルがどれだけ早く出るか次第なとこはあるけど 241: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 02:03:45 ID:nX.o2.L73 想いを背負って再評価の流れ来るか? 242: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 02:04:24 ID:92.uc.L51 基本的に先行は先頭で終盤入って逃げ切りが勝ちパターンだから絶ボクは…… 244: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 02:04:56 ID:wy.ji.L68 >>242ダメなんか?今回終直長いしありかとおもったけど 243: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 02:04:51 ID:NB.ma.L22 これボクの 246: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 02:06:24 ID:92.uc.L51 >>244>>239で自分で言ってるやん終盤ハナ取って逃げ切りが勝ちパターンだから1位で発動しないスキル取ってももったいない 249: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 02:07:23 ID:wy.ji.L68 >>246いや2位やったら発動するやんと思ってつけとるんやけども 248: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 02:07:19 ID:6X.hy.L44 今回はJoy以外は基本1位で出るやつじゃないと安定せんと思うでそれこそ逃げ3でもいない限り、逃げ3いても安定しないんじゃね 250: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 02:07:41 ID:92.uc.L51 サイゲが脚質均等に分かれると思ってるせいで先行の継承が2位以下発動なの多いの地味にイラッとなる 252: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 02:08:55 ID:nX.o2.L73 効果量微妙なメカ姉貴継承が候補に入るくらい戦闘で出る継承固有は人材難 253: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 02:09:36 ID:92.uc.L51 メカハヤヒデってただの0.15だっけ 254: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 02:10:09 ID:6X.hy.L44 道中なら2位で出る固有採用の余地あると思うよシングレオグリのあれとか 256: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 02:11:02 ID:92.uc.L51 道中はまあ2位以下でも良いというかそうじゃないと選択肢がなさすぎる 257: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 02:11:20 ID:YT.ma.L43 ヒデは単なる0.15や 259: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 02:11:45 ID:6X.hy.L44 ただいまのレース結果の勝ったのを見てもらうとわかるんだけど勝った子が最終直線であの位置に居るのがベストだからね赤テイオーは出ると強いにしても、そもそも安定して勝つなら出せない展開のほうがよっぽど強いよねって感じ 264: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 02:13:45 ID:wy.ji.L68 >>259いまのはガバマンのブーケやからできることやろなかなかああいうのは難しいで 266: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 02:14:32 ID:6X.hy.L44 >>264それはそう ただ先行だと4角で先頭にいるアイが大体勝つゲームなので終盤速度積むにしても正月オペとかフジさんのほうがええんじゃないかと思うしそもそもアイの場合だとベースが終盤盛りっ盛りのキャラだから、中盤速度を手厚く保護したほうがいいんじゃないかなーって 271: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 02:16:10 ID:wy.ji.L68 >>266まあ中盤はクリトプロ積んどるのでそれでなんとかしてもろて何とか出来なかったらしゃーない 260: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 02:11:54 ID:wy.ji.L68 ルムマガツなんやこのバケモンみたいなブーケはおかしいやろとりまドンナ作り直す作業に戻るわみんな一緒に走ってくれてありがとナス! 263: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 02:13:28 ID:92.uc.L51 相手のアイがちゃんとしてると先行は基本最終直線2位に居ると勝つの厳しいしな 265: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 02:14:06 ID:nX.o2.L73 まあオペとかエロ寮長安定やな終盤速度 267: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 02:14:38 ID:YT.ma.L43 ルムマガツ終盤固有は置いてきたこの戦いにはついていけない 274: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 02:16:54 ID:92.uc.L51 >>267ギア、あっぱれ、パルカローレ、タキオンむしろ4/6が終盤やんけ 275: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 02:16:57 ID:wy.ji.L68 >>267さっきのレース強すぎたわ 268: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 02:15:00 ID:PM.yc.L128 まあキャラ次第やなワイは自前のアアイが先頭以外で直線入りすること想定してない継承ビルドにしてるから中盤で負けたら実質終わりや 269: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 02:15:07 ID:92.uc.L51 まあ最終直線で先頭走るためには中盤もそれだけ盛らないといけないんだけど 270: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 02:15:16 ID:6X.hy.L44 中盤速度継承を手厚く盛れば相手の逃げなり先行なりをカタパルトにして発射出来るで 272: 名無しのトレーナー 26/06/22(月) 02:16:25 ID:nX.o2.L73 つまり序盤中盤終盤隙がないアイが最強なわけよ 引用元: 【おんJ】ウマ娘 プリティーダービー部 第12840レース…