1: 匿名 2026/06/22(月) 12:36:06 一口ちょうだい、これ貸して、要らないならちょうだいなど人から物や時間や労力をクレクレする、色んなクレクレさんがいると思いますが皆さんはそういう人に遭遇した事ありますか? 主は職場に、割り箸ちょうだい、10円貸して、お菓子ちょうだい、薬持ってる?くれない?ナプキン忘れたからちょうだい、と色んな人にクレクレする1人の先輩が居てトラブル起こして辞めていきました。本当にこんな人居るんだ‥と衝撃的だったので他にもそんなエピソード聞いてみたいです。皆さんの体験談お待ちしてます。どうぞよろしくお願いします。…