名無しさん : 26/06/22 まじで家庭用考えてないのかバンナム…株主質問4 アーケード作品(ガンダム?)家庭用移植について→宇田川さん:現時点では予定ない川崎さん:移植は進んでいない。検討は進める#バンナム株主総会— しもこし🌻 (@MitakiharaCity) June 22, 2026 名無しさん : 26/06/22 eスポーツみたいにしたいくせに少なくなってきてるゲーセンでしかプレイ出来ないのおかしいだろ 名無しさん : 26/06/22 歴代家庭用そんな売れなかったし少なくともゲーセン分を覆して余りあるほどには 名無しさん : 26/06/22 家庭用にすると集金しづらくなるから……