1: 匿名 2026/06/22(月) 19:20:31 主は好きなときに好きなだけ食べる生活をしていたら体重が一年で8kg増加し、生活習慣病で食事改善をすることになりました。 その一環で間食をしない生活を1ヶ月半しています。 同時に体重が5kg落ちたので、過去の食べ過ぎな自分に呆れています。 今のところ、体を良くしたい気持ちが強いため、ストレスなく続けられています。 間食をしない人はいろいろな理由があるかと思いますが、できればこれが当たり前という域に達したいので、情報共有してモチベーションを上げたいです。…