1: 匿名 2026/06/21(日) 10:37:06 学生時代からの友人が大人になるにつれ、主と色々比較してきたことが苦痛になり主の方から離れてしまいました どちらが先に結婚したか?子供が出来たか? 旦那の稼ぎはどちらが上か? つまりどちらの方が幸福か? そんな目に見えないものを自分の定規ではかって 優越感に浸ろうとする友人が心底嫌になってしまったのです 本当は主はそんなのどうでも良くて、それぞれ選んだ道がそれなりにお互い幸せなら何だって良いじゃんと思っていました 友人からライバル視されたことってありますか?…