名無しさん : 26/06/21 シナリオ目線でスパロボを語らないか 怪作ばかりのメンツを上手にまとめ上げてるUXとか凄くね?っていう GUNDAM.LOG内の関連記事 ・絶望感溢れるシナリオの新作スパロボやってみたい 名無しさん : 26/06/21 SDガンダム三国伝のライターだっけかUX かため人間いいよね 名無しさん : 26/06/21 ナデシコとザンボットとSEEDと00の戦争が同時に起こってたV ダンバインとガンダムWとコードギアスの戦争が同時に起こってそこに加入してたダイターン3のX 前日譚が見たいとなるやつ 名無しさん : 26/06/21 >前日譚が見たいとなるやつ BXのフリット激動の人生も追加したい…