名無しさん : 26/06/21 サボってたタワーをクリアしたけどやっぱりタワーは面倒くさいが勝つな… 名無しさん : 26/06/21 >サボってたタワーをクリアしたけどやっぱりタワーは面倒くさいが勝つな… メンドイ+むずい を突破しないと配布パイロットが得られないってのがなぁ 普通は初心者とか時間無い奴にも考慮して誰でもクリア出来る範囲の低階層で配布するもんだけど 名無しさん : 26/06/21 >サボってたタワーをクリアしたけどやっぱりタワーは面倒くさいが勝つな… でもクリアしたんだ 名無しさん : 26/06/21 >でもクリアしたんだ 19階まではリリーナ様ほしいしやってたんだ 18階が一番苦戦したから19階クリアしたあとしばらくサボってたんだ 今日ようやく20階に手をつけてボロボロになりながらもなんとか初見でクリアした アスタロトリナシメントで支援防御出来てなかったら手数足りずに危なかった イオク!ジュリエッタ!アルミラージ!終わったよ…って感じだった…