
1:ファ板名無し 2026/06/07(日) 17:53:50.33 ID:EIzfWoD60 !extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=1/4 !extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=1/4 !extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=1/4 ↑本文頭にこの中のコマンドを3行にしてスレ立てをしてください 初めてG-SHOCKを買う方&初心者も昔取った杵柄のマニア&賢者の方も語りましょう。 ヤフオク等の出品物についてはお買い得、珍品の情報提供については歓迎。 質問歓迎、ただし、自分で調べられることは出来る限り検索を。 カシオ腕時計(ウオッチ)に関するFAQ (Q&Aよくある質問と答え) 公式サイト カシオ公式サイト 説明書は にて同意後、時計裏蓋の四角く囲まれた4桁のモジュール番号を入力 ただし掲載されていない場合もあり。その際はお客様相談室へ。 ※前スレ G-SHOCK総合スレッド Part234 G-SHOCK総合スレッド Part235 G-SHOCK総合スレッド Part236 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=1/4: EXT was configured 74:ファ板名無し 2026/06/14(日) 08:23:14.32 ID:drpaUQIg0 カスタムベゼル出てるのはやはり数の出たモデルだけなんだよな 自作した人とかいるかい? 自分でできる範囲だと木彫刻でベゼル作る事になってしまう 裸で卓上時計として使い続けるのもアレだし作ってみようかな 76:ファ板名無し 2026/06/14(日) 11:15:50.35 ID:7G+LWQIEM なんだかんだ言ってイルクジブロックマンはYahooショッピングとか楽天から消えたな。ポイント付かなきゃ売れなだろ明日けど 77:ファ板名無し 2026/06/14(日) 11:36:13.68 ID:7G+LWQIEM 変な書き込みになってしまった。別店舗でフロッグマン購入した。 水色は新鮮だが好みが分かれそうだな。フロッグマンが最後まで売れ残ったそうだ。ちなみに25th dawn black以来のフロッグマン。 80:ファ板名無し 2026/06/14(日) 17:27:56.76 ID:REGGLo7L0 ミスジヤドクって盛大に値崩れしてんのな 新品が7万以下で買えるのも驚きだがメーカー価格が10万近いことにも驚きだわ奇抜すぎて人選ぶデザインだから高額だと売れなかったんだろうな 81:ファ板名無し 2026/06/14(日) 17:35:26.68 ID:9GG5e3hgd 奇抜なデザインだけど買って良かったと思っていても、 翌年の正月に福袋で在庫処分されて、ネットでそれが笑いものになってるのはなんとかならんのか。 あれを体験したら、奇抜なのは食指が止まってしまう 82:ファ板名無し 2026/06/14(日) 17:37:15.77 ID:Ri3M6WNv0 フロッグマン自体もう人気ないよな そろそろこのモデル擦るのやめたほうがいいと思う 84:ファ板名無し 2026/06/14(日) 18:04:55.80 ID:r/LbOUFa0 BZ5000のチタンモデルをさっさと出して欲しい 88:ファ板名無し 2026/06/14(日) 20:02:59.22 ID:+NMGI1u80 >>84 BZは黒金だけでええな シルバーはピカピカしすぎて眩しいわ チタンやとMRGだけちゃうか 101:ファ板名無し 2026/06/14(日) 23:53:49.24 ID:6u7DqqVX0 >>88 俺もそう感じた、 シルバーのアクセとか普段からしてる人には刺さるんだろうけど、ギラギラし過ぎて俺には合わないと感じた、 BX5000BDが一番落ち着く 85:ファ板名無し 2026/06/14(日) 18:10:14.55 ID:TUP6x+1Da 20はするやろうな 87:ファ板名無し 2026/06/14(日) 19:49:50.12 ID:comaeFXC0 逆に2019のイルクジはプレ値ついているのか。 あれは確かにかっこいい。歴代のイルクジの中で最高傑作だな 89:ファ板名無し 2026/06/14(日) 20:28:59.94 ID:TgmEL83N0 >>87 うんうん 90:ファ板名無し 2026/06/14(日) 20:33:36.01 ID:txAXSb5n0 >>89 これ黄ばまなければいいんだけどな 91:ファ板名無し 2026/06/14(日) 20:40:26.71 ID:dlFN0hKK0 >>87 黄ばみがな 黄ばまないクリア素材ってないの? 92:ファ板名無し 2026/06/14(日) 20:44:53.68 ID:vawujEina 自分は2021のイルクジ フロッグマンが一番好きだな 93:ファ板名無し 2026/06/14(日) 20:47:32.25 ID:TUP6x+1Da 今すごい高いよな 95:ファ板名無し 2026/06/14(日) 20:59:30.71 ID:TgmEL83N0 こっこれは(笑) 96:ファ板名無し 2026/06/14(日) 21:05:35.10 ID:9GG5e3hgd >>95 半透明なのも汚らしさに拍車をかけていますね 99:ファ板名無し 2026/06/14(日) 21:35:49.41 ID:txAXSb5n0 >>95 何で黒いケースにWCCSの裏蓋? 超ジャンク品? 108:ファ板名無し 2026/06/15(月) 22:16:33.16 ID:1tOw7mik0 グラビティマスターあんまり話題になってないな。 3種類あって値段が違うのはベゼル周りの差なんだぜ? 109:ファ板名無し 2026/06/15(月) 22:32:03.14 ID:3V3P6T/E0 GWR-B1000みたいなカーボンを突き詰めたヤツが出ると思ってたからな そしたら八角形のG-STEELみたいなのが出てきた 110:ファ板名無し 2026/06/16(火) 04:25:36.21 ID:Zh5peAUQ0 せっかくモックアップを借りてるのに お爺の顔やCASIOの資料映像ばかりで意味不明な動画ですが… 少しだけ分かります シナシナになるのを覚悟でご覧あそばせベルトは、MRGフロッグマン並みに柔らかい素材 アワーマーカーも夜光付きのアプライドでとてもヨシ 特にビッグ12はグラビティーマスター感が凄い 私は黒黒に惹かれました たぶん買ってまう~ 111:ファ板名無し 2026/06/16(火) 23:21:42.89 ID:uH6bcymLM gw-bx5600のバンドもソフトウレタンならいいのになぁ 別売りでできれば1cm長くして作ってくれないかな 112:ファ板名無し 2026/06/17(水) 00:04:11.35 ID:DQxJoRCW0 ソフトウレタン半月使ってみたけど腕に取り付ける時は楽だけど実際に装着中は通常のバンドの方が安定してストレス感じない気がしてる 113:ファ板名無し 2026/06/17(水) 00:06:27.84 ID:/gCyDWmn0 GW-5000Uでもソフトウレタンバンド表記じゃないのに これはソフトウレタンバンドなんよ 試せば分かると思うけど 付け心地がレベチだから… サーファーやらダイバーは優遇されてたけど 今度は戦闘機パイロットもだからね 114:ファ板名無し 2026/06/17(水) 00:11:47.46 ID:DQxJoRCW0 >>113 それカッコ悪いからGWX-5600をMIPとスクリューバックにしたやつがいい 115:ファ板名無し 2026/06/17(水) 00:16:58.12 ID:/gCyDWmn0 たぶん、腕の横幅が広い人は、普通のウレタンバンドは 締め付けられるようでシンドイのよね 結局、人それぞれってことで 気にしないでください 116:ファ板名無し 2026/06/17(水) 00:17:33.78 ID:DQxJoRCW0 >>115 なるほど 人それぞれなのね 117:ファ板名無し 2026/06/17(水) 00:19:38.38 ID:DQxJoRCW0 ワイは上の方でGW-5000HSにソフトウレタン付けたって言ってたものだけど、もう一本ソフトウレタン買ったらパネルバックの軽い5600にも取り付けてみて比較してみるわ 119:ファ板名無し 2026/06/17(水) 00:48:20.43 ID:7/7jQ28KM >>117 よろしくお願いします 引用元:…